« 駐車場 | トップページ | 丸岡まつり »

2010年10月15日 (金)

携帯電話が壊れました。

液晶の首がグラグラになりました。

どうも中でネジが緩んではずれたみたいです。

修理するにもお金が・・・・・。

ここを、ポチっとおねがいします。 => にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村

« 駐車場 | トップページ | 丸岡まつり »

コメント

壊れてばかりですね。液晶の付け根。DSも液晶の付け根でしたよね?
DAPも・・・液晶に対する運が悪いのかな・・・

液晶に限った話ではなくて、最近我が家では、いろんな物が壊れます。

先週の土曜日に、父親のデジカメが壊れました。
今日、電子レンジが壊れました。

まぁ、絶対に壊れない物なんてありませんが、こう続くと痛いです。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212769/49753451

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話が壊れました。:

« 駐車場 | トップページ | 丸岡まつり »